携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

不調でした。

2020-09-05 07:35:00 | 日記
昨日1日、ブログ休みました
かなりの不調で。雨だし、
は落ちるしで、精神的に
大ダメージだったのです

雷、すごい苦手なので、
音も光もだめで
怖くて何にも
できなくなってました。

作業所にいても
怖くて怖くて…

テンションダウン。

ずっととなりにいてくれた
Fさんが心配して
ずっと手を握ってて
くれました。

Fさん、有難う。

(ちなみにFさんは、女性です)

今日は気持ち、爽やかです。
晴れてくれました

今日ならなんでも出来そうな
気がするなぁ

油断大敵ですが。

では、またあとでー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿