携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

花粉症?冷やしすぎ?

2020-08-01 08:50:00 | 日記
お早うございます
朝から鼻水だの、くしゃみだの
出まくりました

花粉症でしょうか。

それとも、冷房の
冷やしすぎ??。

きのこちゃん🍄から
LINEがきました
コロナで大変だけど
私のこともちゃんと
気遣ってくれて嬉しいです

気分的に落ちてましたが、
なんとか回復して、
返事を出しました📩。

今日から梅雨明けに
なります
セミさんに負けずに
元気に過ごしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿