携帯版・なごぐら

携帯アプリから作った名古屋で暮らす女性のブログ。
ナゴヤかな?名古屋かな??。
地元の魅力発掘ブログ。

水族館に行った。

2018-06-29 15:07:09 | 日記
名古屋港水族館に行きました。
最初に見たのは、白イルカのベルーガ。


ちゃんと全体が入ったのは、
この写真のみ。

あとは変な風に切れてます。



続いてバンドゥーイルカの親子。



可愛いでしょ?。
割とゆっくり泳いでくれたので
撮影できました

そして

名物(?)のイワシのトルネード。



細かい魚が群れをなして、
トルネードのように
泳いでいます。

他にも魚をチラホラ撮りました。





チ●アナゴもいました。



最後は、ペンギンです。



一匹だけ微動打にせず、
全く動かない。

高みの見物(笑)。

イルカショーも見て、とっても
楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿