見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

今日(1/30) のみー&あータソ・いろいろ

今日はハートキャッチプリキュアの最終回でしたね。
みータソは もう次のプリキュアが早く見たくてウズウズしています(笑)

私が見たときはもうエンディングだったのですが…
CMで、もう次のプリキュアのおもちゃが出ていることにビックリしました!

スイートプリキュアが始まったら欲しがるだろうなぁみータソ…。

そういえば

↑コッペ様のお腹の中(?)の温泉シーン 見たかったな(笑)
どうやってコッペ様の中に入るんだろう?



プリキュアが終わればお外遊び♪


あータソの歩きは とてもしっかりしたなぁ。


みータソは おじーちゃんからミニショベルカーの操作方法を教わっていました。
それを見ているあータソは、なぜか大ウケしていました(^_^;)


夜、紙を切って絵を描き始めたみータソ。
「ママ!見て♪」
と…
「パパとチョウチョ!パタパタパタパタ~ ○▲□◆…」
何か寸劇を始めて それが“もう中学生”さんみたいで面白かったです。


あータソは 寝る前の一運動☆
ベビーベッドから「出せ~!」と今日は大騒ぎしていました。

コメント一覧

みぎまゆ
ばぁばさんへ♪
私も、コッペ様を見ると無性にコッペパンが食べたくなります(笑)
あータソは ひと暴れしたら、パタっと直ぐに寝てしまったので 寝グズリだったのかも知れません(^_^;)
tomato0304
寒いですねぇ
コッペ様のお腹の中に温泉とは!
どぅ感じてるのでしょうかね

ばあば、コッペパンが食べたくなりましたよ
すみません 夢のないお話で^^

あータン
遊びが足りないのかな??
可愛い~ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事