見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

田んぼ・朝のビニールハウス

ただの水玉写真です(^^)























コメント一覧

kraum
稲の水滴、きれいですね。
momohakase
はち切れんばかりの水玉(4枚目)が清々しいですね。
sumire024
水玉って
ほんとに綺麗です~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ケイ
みぎまゆさん、こんにちは。
お~元気に育っているのですね!
水玉が元気玉のようで
見ていて気持ちが明るくなります♪ (´艸`*)
cotobuki-h
キレイ✨
心が潤う気がします☺️
satoyama19330
みぎまゆさん
素晴らしい時間が始まりましたね
この水滴はとても素敵です
また今年も頑張ってくださいね
本当に素晴らしいです
fumiel-shima
みぎまゆさん、こんばんは。

私は宝石や貴金属類には全く興味はありませんがこの自然界の宝石はぜひ間近で見てみたいと思いました。
本当にきれいで、いつ迄見ていても飽きないと思います。
このきれいな水玉に自分の姿と心を映して諸々の反省の材料にもできるのではないでしょうか。
norisuke
苗に出来る雫、ほんと素晴らしい世界ですね。もう田植え間地かですね。
920-375
稲の苗についた水滴ですか。
葉の一本一本に水滴がつくのですね。
朝のハウスの中ではこんな光景が見られるのですか。
とっても素敵な水滴ですね。
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜おはようございます☺️

青々とした稲に水滴が💕
とっても綺麗ですね♪
一粒一粒がキラキラと〜
朝から素敵なお写真見せていただきました🤲
ありがとうございます🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事