見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

一昨日のみーあーのータソ・こどもの日:2

資料館から水族館へ♪


先ずは 亀さんに餌やり♪

チンアナゴが頭隠して尻隠さずだったよ(笑)


やっぱり、子供達はタッチプールに夢中♪


そういえば、ここのダイオウグソクムシさんは きちんと餌を食べているのかしら…?


さて、資料館→水族館と来て…帰ることに。
でも 家に帰るのを嫌がる三姉妹… そうだよね~ もっと遊んでいたいよねぇ…
と、言うわけで…
帰り途中、 あやめ園をお散歩することを約束し 車に乗ってもらいました。(^-^;)


あやめ園では…

藤が綺麗♪

メインの菖蒲(しょうぶ)の花がちらほら咲き始めましたよo(^o^)o
あやめまつりは 5月23日からです!!


こちら、あやめの花は 今、満開です。


あやめまつり前のあやめ園を楽しみました(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事