見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみータソ・授業参観

先日、 みータソの授業参観がありました。
みータソ、超張りきって手をあげまくっていましたよ~☆

でも 空回り(笑)

意欲的に 授業に参加している姿は… 普段もきっと このまんまの姿で授業を受けているんだろうなぁ~って思いました(笑)

***おまけ***
土曜日だったので、給食はなく、子供達はお弁当持ちで、一日授業を受けていました。
で。

お弁当は
「さくらでんぶ(←知ってますか?ピンクで甘~いやつ…)を使ったマイメロちゃんにして欲しい!!」
とリクエストされていたので 一応… マイメロちゃん…の…つもり…(^-^;)
マイメロちゃん…簡単に出来そうだとナメてました(泣) 難しかった(泣)

***おまけのおまけ***
スクールバスで帰ってきたみータソのお迎え。
風が強くて寒かったので 子供達、膝掛けも巻いてました(笑)


コメント一覧

みぎまゆ
そららさんへ
あらら!水疱瘡ですか、我が家も一昨年の夏…みータソから始まり あー&のータソ、さらに相方にまで移ってしまい大変でした( ;∀;) 大丈夫、授業参観は 来年もありますよ♪ ここだけの話、近くでイバライガーショーが観れる事になったのですが、授業参観と重なりそうになり、授業参観は休ませてショーへ連れて行くつもりでいました(笑) 幸い、一週間ズレて休まないで大丈夫でしたが…(^-^;)
みぎまゆ
あやのさんへ
来月ですか~ 楽しみですね♪ 子供達が通常の一日授業なら久々のお弁当作りですね♪ 私が小学生のころは 午前中で終わりだったような覚えがあるんですけどね~ (^-^;)
そらら
うちは今週の土曜に授業参観なのですが、ゆいが水疱瘡になってしまい行けないことが確定してしまいました。
初授業参観見られなくて残念です(。´Д⊂)
あやの
http://blog.goo.ne.jp/ayanoshin-baby
もう授業参観があったんですね♪
みータソちゃん、手あげてすごい!!
我が家は来月!!
土曜日・・・きっと給食ないからお弁当なんだ(+o+)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事