見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のみータソ・幼稚園の麦わら帽子

また この季節がやってきました!
「幼稚園の麦わら帽子にお絵描きして デコる」
そして…
今年も…

去年と変わらずハデハデに色を付けてきた みータソ(^_^;)
紫色のハートが沢山描かれ、写真中央にはただ紫色に塗られたスペースが。
「ママ、この部分に ブラック様の飾りを付けて欲しいの。」 と言われました(^_^;)
「あのね紫色のハートは、イバライガーブラックのイメージなんだよ!だって、ブラック様はお目のトコロが紫色でしょう(・∀・)」との事。

それにしても、キテレツカラー過ぎて イメージがわかないので みータソに百円ショップでお花とデコるアイテムを選ばせてみました。
選んだのは 紫色のバラの入った花束とブルーの星のビーズの2点。
後は 家にあった紫色のリボンレースを付けて
ブラック様の飾りは 前に妹にもらったチャーム?をアレンジして…

完成!!

帽子の裏に イバガールちゃんとイバライガーも描いておきましたヨ(笑)

これで、ブラック様と幼稚園に行けると大喜びなみータソでした♪


***おまけ***

去年の麦わら帽子
来年はあータソか…。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事