見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・イバライガー(デイズタウンつくば)

先日、デイズタウンへ 久しぶり(?)に イバライガーさん達に会いに行きました♪

先ずは イバガールちゃんとダマ様がコジャマスティーちゃんと登場!!

さらに お久しぶりのミニグリーンくん♪もう、「ミニ」はいらないね(^-^;)






4姉妹

みぎまゆもどさくさ紛れて ダマ様と2ショット( ´艸`)

イバライガーとのふれあいタイム、本当に素晴らしい〜!

初代様、足裏ちら見せ( ´艸`)


ないしょ話( ´艸`)


ん、あれ、初代様、何を持っていらっしゃるんですか?

ダマ様も…

ミニブラ、わーいっ♪
ガールちゃんも、ミニグリーンの持っているものを覗き込んでる(笑)

定位置ね(笑)

ヒーローにもヒールにも大人気の光るウ〇コでした!
さすがPさん…(笑)


誰でもイモライガーになれちゃう顔出しパネル☆
デイズタウンつくば1階にはいつでも置いてあります!
お近くにいらっしゃった時には是非!!


いつも楽しい時間をありがとう!イバライガー\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事