いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

おいらひょうきん族?

2012-03-12 06:12:17 | 日記

以前は、冬になると必ずスキーに行っていたのですが。。。

もう何年も行っていないし、たぶんもう行かないだろう。

と言うことで、スキー用キャリーバックや板を処分することに。。。

バックを小さく纏めたりと、片づけをしていたら・・・

バックに入りたいと。。。後ろ足で蹴りを入れるルー

 

「ダメでしょ、邪魔しないで」 と注意され 

ちょっと怒った顔のルーですが。。。 

 

しかしそんなことでメゲるようなルーではありませ~ん 

こんな、ひょうきんな恰好をして笑わせてますw 

何~その左足~     可笑しい~ 

それね、ルーちゃんが小さい時に使ってたトイレよ~

 

片づけが はかどらないのは、このひょうきん者のお蔭なのでした。

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物思い! | トップ | 春眠暁を覚えず »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2012-03-12 10:32:25
あらぁルーちゃん色っぽい格好してる
片付けははかどらないけどひょうきん族のお陰で毎日楽しいですよね
返信する
Unknown (rico)
2012-03-12 17:00:23
片づけなきゃ!!という時は必ず現れますよね~(^v^)
本人はお手伝いのつもりなのかしら。。ちょっと迷惑だけど 可愛いです!
ひょうきんな格好で笑わせてくれる みぃさん家の癒し王子ですね♪
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-03-12 20:49:42
こんばんは!
突然あんな風に足をあげて、いや~んって感じですよね~大爆笑してしまいました。

こてつるこさんのお家にも。。ひょうきん族がふたりもいるので毎日楽しいですね
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-03-12 21:16:24
こんばんは!
片づけ。。大好きです
張り切って、目まん丸にして現れますね~

Junくんがricoさん家の癒し王子であるように。。。ルーは我が家の癒し王子です。
堪りませんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事