いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

春眠暁を覚えず

2012-03-14 00:01:33 | 日記

ルーがソファの上で。。眠気と戦っています 

うとうと、うとうと~ こっくりこっくり 

 

とうとう手に顎を乗せて寝始めました~ 

 

あららららら~  今度は開いてしまいましたね~

気持ち良さそ~

 それにしても、何て恰好なんでしょうね

後ろ足。。面白い 

 

今度はそっちのクッションの上で寝始めました~

 

お手手のアップ。。。小豆とマロングラッセが食べたくなりましたぁ 

 

やっぱり春は眠いね 

ルーを見ていたら。。。お母さんも眠たくなってきちゃった 

 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいらひょうきん族? | トップ | 呑兵衛? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2012-03-14 11:55:43
ルーちゃん気持ち良さそうに寝てますね☆同じく、こちらも眠たくなってきましたぁ~ww

仰向けになった時の後ろ足、キュッてなってて可愛いですよね
クロネコちゃんの毛布も可愛い~♪
返信する
ほんまに (ひぃ)
2012-03-14 21:44:58
幸せそうな寝顔(*´ω`*)
猫の開きいただきましたっ!
お腹にポフンと顔をうずめたい。
あずきとマロングロッセ・・・美味しそう。。
そして、かわゆい❤
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-03-14 22:30:34
こんばんは!
ホントにルーの寝顔みてると、眠くなるんですよね~

後ろ足。。もっと力抜けばいいのに~って思うんですけどね。いつもキュッてなってるんです(笑)
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2012-03-14 22:40:35
こんばんは!
幸せそうな顔して寝てますよね~
そうそう、お腹に顔うずめたくなりますが~
実際やってしまうと。。凄~く嫌がられます
あずきとマロングラッセ美味しそうでしょ
返信する
Unknown (rico)
2012-03-14 23:29:17
ルー君のお手手は 小豆とマロングラッセなんですね~(*^_^*)
うん、うん・・私も食べたくなりま~す!
美味しそうですもの。
うちのJunは ミニシューって感じですよ。
かわい過ぎて 本当に食べてしまいたくなりますね(笑)

春眠暁を覚えず。。これは私にも当てはまります(^_^;)
返信する
Unknown (ECO)
2012-03-14 23:33:28
そう、そう! あずきなんですよね。
うっすらピンクの肉球に憧れますが、ゆであずきもおいしそうですよね。マロングラッセとは気が付きませんでした。今度見てみようっと。
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-03-14 23:41:51
こんばんは!
Junくんは、ミニシューなんですね~
そうですねあのクリーム色のお手手。。
美味しそうです(笑)
ほんと、可愛すぎて寝ている時にこっそりパクってやってます

はい、私も毎日よく眠れます
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-03-15 00:01:13
そうですね。
ピンクの肉球も憧れますがね、是非マロングラッセ。。。探して見てください
一番大きな部分。。。見えませんかぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事