いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

プリンターに反応する猫

2022-09-20 10:26:42 | 日記

台風、地震と心配が絶えませんね

大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

 

我が家のルフィは、プリンターの電源が入るとどこに居ても飛んで来ます(笑)

じ~っと、紙が排出されるところに集中。

紙が出てくると、ちょいちょいが始まります

(プリンターのそばにスツールを置いてやる親バカです)

 

「ルーちゃん」と声をかけると、一応こちらを見てくれました

 

プリントアウト作業は終わり。。。

「もう終わりなの」とちょっと不満気なルフィでした。

 

杏は眠気に負けて、テーブルの上で爆睡中

癒されます

 

 

ログハウスの塗装が終わり、完成です

 

 

なかなか渋い色合いになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう9月! | トップ | 12年間を振り返って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2022-09-21 17:15:04
プリンターあるあるですね♪
グリオは上に乗っちゃってたまに電源をオフにしてしまいます💦
もう少ししたら年賀状の印刷でルーちゃんのお楽しみタイムが長くなるかな( *´艸`)
杏ちゃんのガラスのテーブルに映るお寝顔も可愛い!!!

ログハウス!!!も~~~ビックリしちゃいましたよ。
キットでこんな見事に作れちゃうものなんですか!?凄いですね~~~✨
旦那様の趣味の時間が充実しそうで何よりです。
その小屋を見ながらみぃさんは手仕事ですね(^^)
ぜひログハウスに遊びに行ったニャンズの写真を公開してくださいね。
まりおさんへ (みぃ)
2022-09-22 15:39:13
こんにちは~
やはりプリンターあるあるですよね(笑)
だめよ、何て言いながらも可愛いから許しちゃってます。
途中で電源OFFにされちゃうと困る事もありますねぇ💦
年賀状の時は目をランランにしてプリンターにへばりつくでしょうね
カタカタ音をたてながら、紙が次々と出てくるのは魅力的なのでしょうね💛
杏は寝始めるとガッツリ寝るタイプなので、多少の事では起きませんよ。ガラスのテーブルに映ってましたね(笑)

ログハウス、キットでもそれなりの物が出来ますね~
これからは作業台や棚を作っていくようですよ。
お金の掛かる趣味ですねぇ💦
ハウスの中が少し片付いたら、ニャンズも連れて行ってみようと思ってます。
その時は写真UPしますね

急に寒くなってきたので、体調など崩さないようしてくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事