いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

Merry Xmas❤

2022-12-25 11:20:39 | 日記

メリークリスマス

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか~

あっと言う間に月日が過ぎ、一人焦る母です。

ブログもすっかりご無沙汰しております

 

我が家のルフィも杏も元気に過ごしてます。

ツリーにスンスンする杏

今年はちょっと太ってしまいました。

来年はお母さんと一緒にダイエットだね~

 

ルフィは相変わらずお母さんの手仕事のお手伝い(お邪魔虫)です。

 

3月に病気をしたものの、現在は食欲旺盛元気に過ごしています。

 

仲良くホカぺを敷いたベッドで、朝のうたた寝。

こんな平和な日々が来年も続きますように。

 

クリスマスツリーの刺繍、なんとか間に合いました。

額は主人の手作りです。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の冬の過ごし方 | トップ | 相変わらずの毎日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2022-12-25 16:41:36
ルーちゃん、杏ちゃん、メリークリスマス☆
ルーちゃんの食欲が戻って本当に良かった!
暖かいお部屋の中でクリスマスからのお正月を楽しく過ごしてね♪
お母さんはきっとバタバタと忙しいかもしれないけど(笑)

先週は猫旦那が風邪で(幸いコロナは陰性でした)
なんとなく私もだるい一週間を過ごしてしまいクリスマスの準備は整いませんでした💦
飾りもなくケーキを食べただけです~。

新しいステッチは繰り返しパターンですね!!!
何かしら( *´艸`) 
私はもう年明けまで針を持つ時間がなさそうです。
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2022-12-25 21:15:10
グリオさん、まりおさん猫旦那さん、メリークリスマス

あらあら、風邪でしたか。大変でしたね。
インフルエンザも流行りだしたようなので、お互い気を付けましょうね。

ルーも元気になって、体重も4.4kgまで増えました。
こちらは東京より寒いので、ストーブや床暖、ホカぺにぺったりくっついてます(笑)

私も年末年始の料理の準備、頑張んなきゃです。
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (NANA)
2023-01-12 21:50:36
みぃさん、ご無沙汰してます。
今年も宜しくお願いします。🙇

昨年は、ルーちゃんが病気されたようで大変でしたね😰でも、元気になって本当に良かったです😊うちの爽太もシニア猫で、もうすぐ11歳だし、10歳をこえたら病気しやすいそうなので、気を付けて見ててあげたいです。
杏ちゃんもとても元気そうで良かったです😊
また見に来ますね😊
返信する
NANAさんへ (みぃ)
2023-01-16 18:47:33
NANAさん、こちらこそご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いしますね。

昨年はルーが病気をし、大変でした。
爽太君も11歳になるんですね。
シニアになるとやはり気を抜けないですよね。
このまま元気で長生きして欲しいですね。
リンちゃんも元気かな?
頑張って、ニャンズをサポートしていきましょう。
ブログの更新さぼりがちですが、また見にきてくださいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事