いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

物思い!

2012-03-11 00:10:52 | 日記

今朝は、雪が降って来てびっくりしました

その後冷たい雨になりましたね。。。春の訪れはもう少し先のようです。

 

ルフィも寒いとみえて、珍しくキャットタワーのハウスに入ってました。

 

タワーのハウスから、外の雪をずーっとみてました。

物思いにふけるルー 

お顔回り。。。もふもふ    お鼻。。。ぺちゃんこだね

 

左パンチが出てきました~  

ごめんごめん  横顔も可愛いよ~

 

今度はキャットタワーの端っこに、お行儀良く座って。。。

真剣にお外を眺めてます。  ルーちゃん何考えてるのかな~

もっと真ん中に座ればいいのに~(笑) 

 

昼間は物思いにふけるルーでしたが。。。

夜になって。。。まだまだブームは続いてました~

スライディング~

 

でもねルーちゃん。。。それ ポンチョ じゃないからね 

 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間同士 | トップ | おいらひょうきん族? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-03-12 00:37:53
そのポンチョ…じゃない…トンネル、ちょうど良い位置に袖穴が?…じゃないですよね。
大好きみたいな付録で良かったですね♪
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-03-12 10:30:02
ルーちゃん丸い~ ほっぺのモフモフがたまらないです

端っこ座りおもしろいですねww 人間から見るとそこ落ち着かないでしょって場所好きですよね
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-03-12 20:24:48
そうなんです~
ちょうど良い位置に袖穴が~開いてるんですw
まるで。。。ポンチョかどてらでも着てるみたいですよねぇ
今、これにハマってるようです
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-03-12 20:38:22
こんばんは!
ルーのほっぺ。。モフモフで丸いですね~
柚子ちゃんのほっぺも可愛いですよね

ホント、不安定な場所とか狭~い所、好きですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事