いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

やっと出来たぁ☆

2012-02-12 22:16:09 | 日記

やっと、動画をブログに載せる事が出来ました~ 

お母さん、頑張りました 

You Tube に載せるまでは何とか出来たんだけど。。。
そこからブログに載せる方法にたどり着くまでがチョット大変でした 
でもこれでいいのかなぁ  ちょっと不安なのですが。

ほんと、こういう事苦手だからね~ 

うちのルフィは夜、お布団の上に乗って寝ることも。。。
もちろん、お布団の中に入って寝ることもないのですが 

お布団の上で、遊ぶことは大好きなんですよね~
お気に入りのじゃらしを銜えて、ベットの上に持って行ってじゃれてたり。。。

こんな可愛い ひとり遊びもしていました~ 

何か、寝室で”バサッバサッ”と音がしてるなぁって思って行ってみたら。。。

自分のしっぽ。。。追いかけてましたぁ。 最後はしっぽペロペロ (笑)

早く~デジカメ~  何とか間に合いました 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい | トップ | それぞれのバレンタイン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2012-02-13 16:01:21
わぁ~♪ ルフィ君の初動画☆
ちゃんと見られましたよ!! ルフィ君一人遊びがお上手!それに想像以上の素早い動きにびっくりしましたww 目が回っちゃう~

小鉄も柚子もお布団の上大好きで、ボフン!ボフンと飛び回ります!何故か布団の上はテンションがあがっちゃうみたいですw
返信する
Unknown (ECO)
2012-02-13 19:11:12
カメラ間に合ってよかったですね~!
動画成功、おめでとうございます!
私も、同じ!youtubeにはアップできたのに、ブログになかなかできず。
使い方を何度読んでも…。使い方の時と方法が少し進化しているのかも、ですね。
なにはともあれオメデトウ!
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-02-13 21:12:15
こんばんは!
何とか動画載せられたのですが、再生後、関連動画のサムネイルみたいの出ちゃうんですよね
出ないように設定したいと思っているのですが。。。確かどこかに設定するとこがあったような

ルー、なかなかの高速回転でしょ(笑)
小鉄君と柚子ちゃんもお布団の上好きなんですね~
ボフン!ボフン!。。想像したら可愛いです
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-02-13 21:21:59
こんばんは!
ありがとうございます。
何とかカメラも間に合い、あれこれやってたら動画載せれてました~
でもまだ今一、良くわかってませ~ん

そうなんですよね~使い方読んでも、実際同じ画面じゃなかったりで分かり難いですよね~
返信する
Unknown (rico)
2012-02-13 21:31:36
みぃさん 凄いです!!
私は いつまでも新しい技(笑)を習得出来ません(^_^;)

自分のしっぽに興奮しているルー君。。本当にかわいいですね。
うちのJunも お布団で一緒に寝てくれないのに。。お布団の上で遊ぶのは大好き!
特に ベッドを綺麗にしたばっかりの時・・

カメラが間に合って 何よりでした(*^_^*)
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-02-13 22:35:44
こんばんは!
ありがとうございます。
何とか初動画載せることができました

やはりJun君もお布団の上で遊ぶの好きなんですね~
そうそう。。シーツやカバーを替えてベットメイキングしたばかりの時とか好きですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事