いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

気持ちいい

2012-02-11 22:18:03 | 日記

今日は、ルフィの気持ちいいシリーズ 

お父さんに、首を なでなで してもらい。。。うっとり顔のルー 

新聞を読み始めると、必ず なでなで をせがむ猫 

          う~ん  そこそこ 気持ちい~

でも気持ちいい事ばかりじゃありませんよ~

お父さんにこんな事されて、遊ばれちゃってますw   どろぼう猫 

ルーちゃんの迷惑そうな顔。。。可笑しい 

 

ほんとに気持ち良さそうに寝てるね~   お腹。。。もふもふ

こんなルフィを見ていると、お母さんも幸せ 

 まあ  美味しそうな ドーナッツ   

ティータイムにでもしましょうか    そんなのどかな昼下がりでした。

 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂大好き! | トップ | やっと出来たぁ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-02-12 10:10:55
やっぱりね☆新聞読んでいると、かまってコールなんですね♪
ルーちゃん、何されても、お父さんと遊んでいる時は楽しいね♪
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-02-12 13:08:20
新聞とか雑誌広げると。。。ドーンと上に乗って動きませんね
はい、お父さんの遊びの餌食になってます
返信する
Unknown (rico)
2012-02-12 19:57:56
みぃさん家のお父さん。。ルーくんにメロメロなのが 伝わってきます(^-^)
昨日のお風呂に続き 新聞タイム・・・邪魔だよ!なんて言いながらも乗って来るのを 待っているのではありませんか~??

みぃさんはかわいいドーナツを見ながらのお茶タイム♪ いかがでしたか(*^_^*)
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-02-12 20:09:23
Jun君のパパも一緒だと思いますが。。。
うちのお父さんもメロメロです 
仕事から帰ると、いつもルールーって名前呼んで遊んでもらおうとしています。
ルーもお相手大変です(笑)

お茶タイム。。。優しい時間が流れました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事