いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

それぞれのバレンタイン!

2012-02-14 22:43:18 | 日記

今日は、バレンタインデー  

お父さんは仕事でお泊りだし。。。ルーちゃんにチョコをあげても全然興味なし(当然か

やっぱりルーちゃんが喜ぶものは  これだよね~

通販で買ったルーのものが届きました 
さっそく、チェックに入ります。

 

      あっ 僕のトイレの砂だぁ~

ルーちゃん、ルーちゃん まさかその格好は。。。そこはトイレじゃないですよ~

       違いましゅよ、いろいろあるから点検してるだけでしゅ

 

     僕、これが気に入りました~  袋の猫ちゃんも可愛いでしゅ

でもね。。。きっとお父さんは3種類を混ぜ混ぜしてくれると思うけど 

 

次は、ごはんやおやつが入ってる箱のチェックに入りました~

ルーちゃん、袋に爪立てちゃだめですよ 

ほらぁ。。。袋破けちゃったでしょ   強制退去です。。。

 

”ロースト牛肉のあらほぐし手作り風” はルーの一番大好物な缶詰です。
この缶詰をトッピングした時は。。。「うまうま、うまうま」って言って食べます(笑)
なので、まとめ買いしちゃいました。
カニかまスライスはおやつ用。 シーバの試供品も入ってました。

お決まりの、IN ですね 

ルーちゃん、箱たたみますよ~

          やだ~たたまないで~   と駄々をこねる猫      

 

 

歯型ついてるし。。。(笑) 

こうしてルーのバレンタインデーは、段ボールと戯れて過ごしたのでした。

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出来たぁ☆ | トップ | 特効薬☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-02-14 23:05:52
一番好きな段ボール、一番のプレゼントですよ☆
すごい!通販で大人買いなんですね!
しかも、トイレの砂、3種混合なんですかぁ!!
すっごい!
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-02-15 14:30:08
ロースト牛肉のあらほぐし手作り風!!
うわぁ~美味しそう☆☆ 猫ちゃんのウェットって人間でも食べたくなるような豪華なのが多いですよね♪ 思わず味見して酷い目にあった事がありますwwルフィ君、たくさん買ってもらって良かったね☆ 

段ボールチェック、うちもお約束です♪解体するの一苦労ですよね(汗)
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-02-15 20:51:39
一番喜んでくれるのは、段ボール箱や袋物ですね~
安上がりですね

最近、フードとトイレの砂はネット通販でまとめ買いしてます。
旦那さんに聞いてみたら。。。2種混合だそうです。
1種類は決まったものにしてるのですが、それにもう1種類を色々試してるようです。
粉になりにくいものや、吸水性のよいものとか、研究熱心です(笑)
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-02-15 21:02:43
はじめてこの猫缶あげた時。。。
今まで見たこともないような反応だったんです。
ほんとに「うまうまうまうま~」って感じであっという間に間食したんですよね~
味見してみましたが、かなり薄味でした。

段ボールであんなに楽しそうにされると、なかなか解体できないですよね~
返信する
Unknown (rico)
2012-02-15 22:33:32
ルーくんと二人っきりのバレンタインデーだったんですね~
御主人がお泊りで留守でも ルーくんがいれば寂しくありませんね(*^_^*)

とは言え・・ルーくんは チョコより美味しいご飯!!
大好きなフードに お鼻がひくひくしてたのではないでしょうか~?

箱の中で まさかのおトイレポーズ!!この格好がかわいくて 笑ってしまいました~
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-02-15 23:49:17
こんばんは!
は~い二人っきりのバレンタインデーでした。
私はケーキでルーは大好物のトッピングで大満足でした
うちはお互いに泊まりがある仕事なので、ルフィが居ることで寂しくなくなりましたね。

まさかのおトイレポーズには焦ってしまいました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事