いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

お風呂大好き!

2012-02-10 00:13:44 | 日記

お風呂大好きルフィ  

お風呂を掃除しようとすると、先回り 

ルーちゃ~ん、お母さんお掃除するから、どいて下さいな 

 

ある時は、こんな大あくびしながら、浴槽でくつろいでいる 

そして、必ず やどかり  になっている。

ジャボジャボとお湯が張られていくのが、とっても興味があるらしい

蓋の隙間から中をのぞいてます。 チョイチョイしたくてしょうがない (笑)

お父さんがお風呂に入ると、後からすぐについて行きお風呂場へ 
蓋の上にのって、お父さんとお話したり、水遊びしてもらったりしてるらしい。。。

楽しいね 

お風呂から出るてくると、いつもシッポが びしょびしょ なんですよね~ 

湯船にシッポ浸けちゃうらしいですw

猫って水が嫌いだとずっと思っていたのですが、我が家の猫は大好きです 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密基地☆ | トップ | 気持ちいい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-02-10 00:21:16
同じ同じ~♪
お風呂でシャンプーされるのは嫌いなのに、浴槽の中で寝転がっていることが、よくあります。
風呂椅子に入ってヤドカリくんも!
ほんとおもしろいですよね~♪
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-02-10 11:07:08
2枚目の写真すごいww 雄たけびをあげてるみたいですね~☆!

うちも同じです♪お湯を流す音がすると一目散で飛んできて・・2度ほど溜めかけのお湯に落ちた事があります(汗) 

やどかり、ジャスミンちゃんもやってますよね!ルフィ君もやるんだ~♪お目目まん丸にして可愛いっ!
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-02-10 18:59:11
そうそう、シャンプーは嫌いなのにね!!
前にジャスミンちゃんのヤドカリくん、見たことありますw
可愛いやら、可笑しいやらですよね♪
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-02-10 19:04:35
ホントですね!雄たけびみたいでした~(笑)
え~、小鉄君お風呂に落ちたことあるんですかビックリしたでしょうね。
気を付けないといけないですね
やどかり。。。大好きで~す
返信する
Unknown (rico)
2012-02-11 19:50:26
お父さんは お風呂の時間が待ち遠しいですね~
きっとこの時間は 二人の至福の時ですね♪

うちのJunもお風呂。。好きだったのです。
でも 1歳になる前に私とお風呂に入っていて、ドボン!!と落ちたことがあるんです(笑)
猫も犬かきをしたのにはびっくりでした~
それ以来、お風呂は侵入禁止区域になってしまいました。
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-02-11 20:41:36
こんばんは!
そうなんです、いつも嬉しそうにルーお風呂入るよ~なんて言ってます。

Jun君、お風呂に落ちたことがあるんですねびっくりしたでしょうね。
危ないですよね、気を付けないとですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事