いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

秘密基地☆

2012-02-09 00:05:14 | 日記

ルーのお気に入りの場所 

それは食卓テーブル。。。(本当は乗っちゃいけないんだよ~)

こんなふうに まったり ウトウトしたり

             お母さん 何でしゅか  

            僕、眠たいんでしゅ   

写真を撮っていたら怒られてしまいました~      

 

ある時ルーの姿がみえないので、ルーって呼びながら探していたら。。。
こんな所に、テーブルと椅子の間に入って隠れてました 

真ん丸お目目で、探されているのを楽しんでいるかのようです。

もう~どこに行ったのかと思った。みーつけた 

        見つかっちゃった 

ルーちゃん、鼻くちょ出てるし  ぷっ

 

走り回って疲れると、椅子の下でこんな恰好で休んでます。 笑っちゃいますね~

ルーちゃんにとってテーブルや椅子の下は、秘密基地みたいで楽しいね 

  

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんの悩み | トップ | お風呂大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事