いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

楽しいお邪魔虫

2016-03-27 22:57:21 | 日記

今日は何やら、大きな荷物が届きましたよ。

 

 

さっそく張り切るルーちゃん

 

 

梱包してきたシートをチョイチョイ

 

楽しそうですね~

 

 

杏は慎重派なので、取り敢えず兄ちゃんの様子を観察してます。

 

 

お目目が透けて見えてますよ~

 

 

も~う、お邪魔虫なんだからぁ

 

 

「お邪魔虫じゃありません、お手伝いしてるんでしゅよ」

 

 

やっと杏も合流してきましたよ~お邪魔虫2

中々、組み立て作業が進みませんねぇ

さぁ、何が完成するでしょうか

写真を撮り過ぎたので、明日に続きま~す。

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いです。 | トップ | 完成したものは。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2016-03-27 23:02:33
わわわぁ~☆!
続きが楽しみッ!
待ってま~す! ワクワク♪
返信する
Unknown (TAKAKO)
2016-03-27 23:52:47
結構大きいものですね!
何だろう~???

ルーくん、お目目が真剣★
こういうときは、杏ちゃんより早くチェックに入るんだね~( *´艸`)
お邪魔虫が2倍になったら、
より作業がはかどりませんね(笑)
返信する
参加型おじゃルフィくんw (もっち@)
2016-03-27 23:59:01
(´▽`*)アハハ

ルフィくんは梱包されているモノよりも
梱包材が楽しくて仕方がないようですなw

組立終わったらルフィくんが寛げるような
そんなステキなモノに変身するのかな~?
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2016-03-28 23:42:53
こんばんは~
気を持たせて続くにしましたが・・・
期待するほどのものではありませんよ~
取り敢えず、次の更新をお待ちくださいませ(笑)
返信する
TAKAKOさんへ (みぃ)
2016-03-28 23:48:31

こんばんは。
期待するほど、大した物ではないんですよ~

ルーは好奇心旺盛なので、こういう時は誰よりも早いですよ(笑)
お邪魔虫×2、最強です
来てくれないのも淋しいのですが、やっぱり作業中は邪魔です
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2016-03-28 23:53:08
こんばんは。
ルーはなんにでも参加型なんです(笑)
もう、梱包材に夢中で包まったりチョイチョイしたりと大興奮でした。
組み立て終わったら、さっそく乗ってましたが。。。ずっとルーたちが使えるものでは無いんです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事