いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

完成したものは。

2016-03-29 00:20:48 | 日記

さてさて、昨日の続きです。(今日も写真が多めです

ふたりに邪魔されながらも、少しずつ組立が進んでます。

ルーちゃん、気になるねぇ

 

 

立っちして、上の方のお手伝い(お邪魔)をしようとしています

 

 

「これは何でしゅか 僕を乗せて移動するものでしゅか」

 そうねぇ、脚に車が付いてるけどね ブッブー×

 

 

クンクン クンクン

 

 

乗ったり下りたり、チェックに余念がありません(真剣な顔

 

 

 

今度は何々、下に潜っちゃって

下に潜って、梱包材をチョイチョイしてました。

ルーと杏のお手伝いのお蔭で。。。ついに組み立て終了です。

 

実はハンガーラックなのでした。

今まで使っていたものが壊れてしまったので、買い替えました。

 みなさんの予想はいかがでしたか~

猫さん達のものと思ったでしょうか

 

ルーも杏も、遊び道具だと思っていたかもしれませんね~

 

長々とお付き合いしてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお邪魔虫 | トップ | 今日はひとりで »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-03-29 00:55:28
お察しの通り猫物だと思ってました~(;´∀`)

オシャレなハンガーラックですね~☆
ステキです(*^^*)

ルーちゃんは特に好奇心旺盛でしたね~(*^。^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-03-29 19:20:33
素敵なハンガーラックですね~。
キャスターもついているから
ニャンズの移動に使うアイテムとして
使用するっていうのもアリですよね~~♪
返信する
Unknown (あぼん)
2016-03-29 21:46:49
ハンガーラックだったのですね~
シンプルでお洒落ですね♪
ルーちゃんも杏ちゃんも自分のものだと思ったかな?
台の部分、早々にお気に入りのお昼寝スポットになりそう~^m^
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2016-03-29 23:15:40
こんばんは。
ルーも自分の物じゃないと分かり、がっかりしているようです(笑)
ルーは、本当に好奇心の塊です
返信する
ふぃがろママさんへ (みぃ)
2016-03-29 23:20:13
こんばんは~
組み立て完了後、ルーがずっと乗っていたので、設置する部屋まで乗せて運びましたよ(笑)
嬉しそうにしてました。これからも時々運搬用として使用しましょうかね
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2016-03-29 23:26:46
ハンガーラックだったんです。
ルーと杏も、何か自分たちの物かと期待していたようです
ごめんよ~って感じです(笑)
台の部分、ルーが気に入ってずっと乗ってましたが、普段開放していない部屋に設置なのでルーのお昼寝スポットは免れました。
返信する
Unknown (まりお)
2016-03-30 16:44:42
こんにちは~(^^)
2ニャンともおもちゃじゃなくて残念でしたね!

猫さんとは関係ないのですが
飾ってあるタペストリーはみぃさんのお手製ですか???
凄いですね~~~素敵ですね~~~✨
布合わせの段階で悩み過ぎてパッチは出来ませんが
刺繍を趣味にしてます♪
手がのろまなので数年がかりで
刺繍の簡単タペを製作中です(;´∀`)
返信する
Unknown (ECO)
2016-03-30 17:02:28
ハンガーラックですか~!?
予想もしなかったですぅ。
ベランダに置く椅子かな?グリーンの鉢モノを置く棚かな? どれもハズレです。
木製のハンガーラック、オシャレですね~!♪
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2016-03-30 21:00:08
こんばんは。
まりおさん、コメントありがとうございます。
2にゃん、何か自分たちのものだと思ってたみたいですごめんね~って感じです。

タペストリー褒めていただきありがとうございます。
パッチワークが趣味なのですが、最近では目が疲れてしまいなかなか出来ません
まりおさんは刺繍が趣味なんですね刺繍も綺麗ですよね~憧れます

タペストリー出来たら、ブログにUPして下さいね
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2016-03-30 21:04:51
こんばんは。
そうなんですハンガーラックだったんです。
ちょっと意外でしたか
わが家では、物置部屋にハンガーラックを置いて、おもに主人の普段着ている洋服を掛けてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事