いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

呑兵衛?

2012-03-15 00:04:45 | 日記

ルーを抱っこしながら、たまたま冷蔵庫からお酒のびんを出したのですが。。。

 すごい食いつきです 

 

両手で抱きかかえ、離しません 

 

何をなさるんですか~ルーちゃん 

 

まままさか。。。飲むつもりでは~

お酒は20歳になってからって法律で決まってるのよ 

 

 

そう言えば以前。。。シャンパンにも喰らいついてたっけ~
        (ルーちゃん、顔怖すぎですよ・・)

 

もしかして。。。ルーは呑兵衛ですか~

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠暁を覚えず | トップ | ルーの反撃 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2012-03-15 18:15:01
わ~い(^v^)ルーくん お酒好きなのね!!
私もよ~フフッ
でも ママが言う通り お酒は20歳にならないと飲めないので ちょっと我慢してね~(笑)
なんて。。
そのお酒は ご夫婦で飲むんですか?
美味しそうですね~
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-03-15 23:30:22
こんばんは!
ルーはどう言うわけか、酒類の瓶が大好きです
ricoさんもお酒は飲まれるんですか~
うちは、旦那さんが毎日晩酌をするので。。私も少しだけ付き合いま~す
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-03-16 10:49:50
こんにちは☆
写真が出る前にシャンパンに抱きついてたルーちゃん思い出しましたよぉ
あははルーちゃん呑兵衛疑惑ww ますます気が合いそうだなぁ 
返信する
Unknown (ECO)
2012-03-16 11:06:21
ルーちゃんをはじめ、みなさん羨ましい。
ほんと、人生の楽しみの内、ずいぶん損をしていると思います…飲めない私。
返信する
Unknown (ぽぽん太夫)
2012-03-16 20:03:18
初めてコメントをします。
ルーちゃんの瓶に対する執着心がスゴイ!!
真剣な顔にキュ~ンでした(^v^)笑
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-03-16 21:17:39
こんばんは!
写真出る前に分かっちゃいました~
シャンパンの写真は、ホントに蓋開ける勢いですものね~
きっとルーは呑兵衛です。いつか、こてつるこさんと乾杯ですね
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-03-16 21:26:07
ECOさんは下戸でしたか~
そんな事ないですよ~お酒飲めなくたって一緒に楽しめますから
返信する
ぽぽん太夫さんへ (みぃ)
2012-03-16 21:31:41
こんばんは☆初めまして~
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
ルーの執着心。。。凄いですよね~いつも目が爛々になってしまうんですよ
歯が折れないかと心配してしまいますw(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事