いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

とったど~

2015-02-19 23:26:15 | 日記

ルーがピンクハウスに入ってると。。。杏は必ずその前でゴロゴロします(笑)

 

 

お隣のハウスに入ればいいのに

 

 

じりじりと近づいていきます

 

そしてルーにちょっかいを出し始めます

ルーは怒ってハウスの外へ・・・

 

 

しめた とばかりに、ちゃっかり入る杏。

 杏は、兄ちゃんが入っている所に入りたいんだよね。

杏のおうちもあるのにね

「とったど~」 と満足しているのでしょうか

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い | トップ | 腕白でもいい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-02-19 23:31:10
最後のルーちやんのお顔にクスッと笑っちゃいました^m^

杏ちゃん、作戦成功だね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (あぼん)
2015-02-20 18:08:18
杏ちゃん、ルーお兄ちゃんの匂いに囲まれて寝たいのね♪
それとも、隣の芝生は青く見える…かな?(;^ω^)
ちょっかい出されて困った顔のルーちゃん、可愛いです!
ちゃんと譲ってあげてえらいねぇ~(*^^*)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-02-20 21:31:27
杏はとにかく、兄ちゃんが居るところに行きたいんですよね~(笑)
わざとしつこくして、ルーを怒らせてます。
杏の作戦は成功ですね
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2015-02-20 21:55:40
杏の場合、隣の芝生は青く見えるかなぁ(笑)
兄ちゃんが入ってるところは、自分も入りたいんですよね~
譲ってると言うか、あまりにしつこい杏に怒って出て行くって感じです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事