いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

腕白でもいい

2015-02-20 23:29:25 | 日記

 あら、今日はふたりで お尻比べですか~

 

 

ルーのお尻 立派だね~。。。トンネルがきっつきつ 

 

 

杏、また何やら作戦を企ててませんか 

 

 

杏ちゃん、またまた兄ちゃんをトンネルから追い出しましたね 

そんな顔したって、知ってますよ。

このあと杏が、トンネルに入った事は言うまでもありません 

なんやかんやケンカしながらも、いつも一緒に遊んでます 

腕白でもいい、元気が一番  

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とったど~ | トップ | 散々な猫の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2015-02-20 23:50:34
ルフィくんからすると
“杏はなんでボクのいる場所にきて邪魔をするんだろう”
って思ったりしてるのかな。
杏ちゃんはお兄ちゃんのいるところや
お兄ちゃんの匂いのついたところ
つまりはルフィくんが好きなだけなんだよねw

壁面に描かれた猫ちゃんがルフィくんにソックリで
とってもかわいいですな
返信する
Unknown (motamama)
2015-02-21 19:40:36
キュートなヒップ(*^_^*)かわゆいね。
杏ちゃんのこないだのハウスといい、今日のといい
隣の芝は青く見えるんでしょうね~~

わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい
丸大ハムのCM思い出しました~~(笑)
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2015-02-21 21:17:19
そうですね~
ルーはいつも邪魔されて、時には「もう何で」って顔してますが、半分杏が来るのを期待してる節もあります
杏はとにかく兄ちゃんが好きなのでしょうね。
ルーがもっとベタベタするのが好きだったら良いのですがね~

爪とぎの絵、ルーにそっくりなんですw
返信する
motamamaさんへ (みぃ)
2015-02-21 21:21:15
キュートなヒップですか~ありがとうございます。
ニャンコのお尻って可愛いですよね

杏は隣の芝生が真っ青に見えるようですよ~(笑)
いっつもあんな調子です

そう言えば、そんなCMありましたね、丸大ハム
返信する
Unknown (ひぃ)
2015-02-22 00:52:24
まさに杏ちゃんの腕は腕白やねー!ブフフ
ルーくんの立派なおしりにホレボレ(●´エ`●)
うちの 小さいにゃんもトンネルがお気に入りです♪
返信する
Unknown (マサコ)
2015-02-22 01:08:59
オケツが並んでかわいい!!
顔が見えなくてもおもしろい、いい写真ですね。

icatのつめとぎ、それもいいなあー。




返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2015-02-22 13:43:21
うちの兄は、腕白杏に追いかけられて大変です(笑)
ルーの尻にほれぼれですか、ありがとうございます。
立派に大きくなりました
こまちゃんも、トンネルお気に入りなんですね。
うちは都合が悪い時の、隠れ場所にもなってます(笑)
返信する
マサコさんへ (みぃ)
2015-02-22 13:48:35
写真を撮ろうと狙っていたら。。。
見事にふたりともおちり(笑) まあ、いいかって撮ったものです。

icatのこのつめとぎも、可愛いですよね。トンネル仕様にもなるし
私もほかの方のブログ見てて、いいなぁって思う猫グッズたくさんあります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事