いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

春よ来い

2015-02-18 22:58:19 | 日記

杏ちゃ~ん、警戒心なさ過ぎじゃないですか~

それにレディなんだからさ   その恰好はどうかしら 

 

 

そうそう、その方が良いと思いますよ 

杏は、冬でも伸び伸~びと寝るのが好きです

猫はこたつで丸くなる~ じゃないの(笑)

 

 

今日は本当に冷たい雨でしたね 

帰りにストック、買ってみました。

綺麗です

春が待ち遠しいですね  

春よ来い

 

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いないいないばぁ | トップ | とったど~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2015-02-19 20:18:11
こんばんは♪
今日は久しぶりにいいお天気でしたね^^
ストック、綺麗~ 色がいいですね♪
杏ちゃんの耳や肉球と同じ色(*^^*)
返信する
りかさんへ (みぃ)
2015-02-19 22:59:16
こんばんは~
ほんと、今日は気持ちの良い天気でしたね。
ストック綺麗でしょ
お花屋さんにも、春色のお花がたくさん並んでますね~
これからが楽しみです
返信する
 (mashazo)
2015-02-19 23:34:28
杏ちゃんのへそ天好きだなぁ^m^

待ち遠しいですね~(^_-)-☆

ピンクのお花=春のイメージです!
ストックすごく綺麗です(´∀`*)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-02-20 21:09:23
杏のへそ天、豪快ですよね(笑)

もう寒いのはいらないですね~
早く暖かくなってほしいです。

春はピンクと新緑のグリーンのイメージですね。
私、四季の中で春が一番好きかもです。
(あっでも、花粉症がありました~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事