いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ルーの反撃

2012-03-17 00:00:11 | 日記

今朝の事。。。

何だこりゃ~ 何が起きた 

夜中に地震なかったよね 

 

ルーのウッドテーブル。。。食卓がこんな事に 

私が大騒ぎをしていると

 

朝のモミモミをしてもらおうと、新聞の上でスタンバッテる ルー

 

           なんかヤバイ  お母さん怒ってる 

 

          どうしよう 

 

         お母さん。。どうしたの 

と、しらばっくれるルー   どうしたのじゃないでしょ   

どうしてこんな事するの

私がこぼれた水を拭いたりしていると。。バツ悪そうに遠くから見てました。

なんで~

 

 

 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

 

そ、そう言えば夕べ寝る前に、 こんな事が。。。

からっぽになった食卓の横に座るルー 

同情を誘うようにおかわりを要求していたのだ。

夜遅く食べたら太るからね、明日にしようね。

 

         少しでいいから、おやつくだしゃい

 

         ほんのちょっとでいいんだけど・・・

 

と粘っていた事を思い出した~

そうか~おかわりのフードもらえなかったから、怒ってこんな事したんだね 

ごめんねルーちゃん。。。そんなにお腹空いてたの

お腹ぺこりんちょルーの 反撃だったようです。

 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑兵衛? | トップ | その上で~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-03-17 13:51:56
犯人は現場に戻る…ルーちゃん、自首と同じよ♪
よっぽど欲しかったんでしょうねぇ。
でも、ここであげると、暴れるともらえる、と覚えちゃうし、難しいところですね。
私もいつも右往左往しています。
返信する
Unknown (rico)
2012-03-17 22:33:00
お腹がすいて ちょっと暴れちゃったのね~!!
でも 朝こんなふうになっていたら お母さんはキャー!!ですよね(@_@;)
一応 神妙な顔をしているルーくんですね♪

あんな顔でジーッと見つめられたら ごめんね~となぜか 誤ってしまう・・私も一緒です。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-03-18 07:47:01
おはようございます。
も~うほんとに、よっぽど欲しかったんですね。
反抗期ですかね
こどもの躾は大変です
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-03-18 07:56:02
おはようございます。
スイッチが入って、暴れてしまったんですね~
でも。。びっくりしました
そうなんです、怒った後はなぜか。。。ごめんね~って誤ってました
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-03-19 10:31:00
お~派手にやりましたねルーちゃん腹ペコだったんですね
こんなおかわりの要求されたらあげたくなっちゃうけど、健康の為にはグッと我慢しなきゃですもんね。。辛いところですよね
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-03-19 21:31:20
こんばんは!
こんな事は、初めてなんですけどね~
よっぽどお腹すいてたんですね。
でも驚きましたよ何が起きたんだ~って(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事