いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

アナログな人間と猫

2012-04-23 00:00:01 | 日記

先日、とうとう時代の流れに乗ったと言うか、乗せられたと言うか。。。

携帯をスマートフォンに換えた 

噂には聞いていたが。。。

アナログ人間の私にとっては う~ん 何が何だか良くわかんな~い 

取りあえず、電話機能・メール機能のみ 何とか使えるようには成ったものの

液晶画面を指でスイスイはしているものの

宝の持ち腐れにならないか心配 

暫くは、スマホとの格闘が続きそうです~

 

ルーはと言うと

今だにブーム。。。パリしゃかトンネルに入って寛いでます 

下半身はトンネルに、お手手は海賊テントに掛けてゴロゴロ 

 

 

かと思うと・・・

あんよは海賊テント、お手手をトンネルの穴に突っ込んで寝ています。

お気に入りなのは分かるけど~ 少し欲張りなのでは 

 

かと思うと・・・

お気に入りのじゃらしを体の下に敷いておねむ~

遊びながら寝ちゃったんだね 

 

 

かと思うと・・・

魔のVゾーンでお化け~ 

 

とにかく、どこででも ゴロゴロしているルー 

そんな姿に癒される。。。アナログ人間なのでした 

 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫離れ | トップ | どうして~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-04-23 00:42:44
うわぁ~☆スマホ、デビューですね♪!
私は、もっちろん、まだです…。
ルーちゃんの魔のVゾーン、逆反り?器用!
返信する
Unknown (rico)
2012-04-23 17:15:22
みぃさん スマホ・デビューおめでとうございます!
私は 昨秋にアイフォーンにしました。
息子たちから見たら笑われるのですが・・
私なりに楽しんでます!便利ですよ~(^u^)

↓ ルーくん、ペットシッタ―さんとの相性が良くて良かったですね。
こういう安心して任せられる方がいると助かりますね!
うちのJunもペットシッターさん、大好きですよ♪
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-04-23 20:51:03
スマホ。。。早くシャッシャと使いこなしたいです
確かに便利そうではあります
猫は体が柔らかいですね~時々その体どうなってるんって言う時がありますよね
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-04-23 21:01:05
こんばんは!
ricoさんはアイフォーンなんですね。
色んな機能が有り過ぎて~大変です
メールの文章打つのも。。まだ慣れていないので時間ばかり掛かってしまいます。
でも便利そうですね
Junくんもペットシッターさん大好きですか
それならいざと言う時、安心して任せられますね
返信する
Unknown (ひぃ)
2012-04-23 22:51:34
魔のVゾーン笑
すっぽり納まっとる・・・けど、なぜ逆にそのポーズ!笑
お気に入りのおもちゃ、体にささってへんのかしら・・・それよりも睡魔が勝ってもうたんかな笑
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2012-04-24 00:17:05
魔のVゾーン。。何故あんな複雑な恰好するんでしょうね~
じゃらしで遊んでたかと思うと、いきなり眠くなるらしいです。よくおもちゃ刺さってますW笑
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-04-24 07:39:16
おはようございます☆
私はスマホにしてそろそろ1ヶ月経ちますが、未だに使いこなせてないです(^◇^;)
あははw ルーちゃん見事にV字(>_<)!冷んやりして気持ちがいいのかな(o^^o)
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-04-24 21:24:05
こんばんは!
スマホ、難しいですね
使いこなせる日は来るのでしょうか~(笑)
今日はメールの音声入力が出来るようになりました
写真とか大きくて綺麗に撮れますね
ルーの恰好。。。凄いでしょ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事