いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

どうして~

2012-04-25 00:02:33 | 日記

ふとんの上で寝るのは大嫌い、でも遊ぶのは大好きなルー 

遊んで とじゃらしを銜えて持ってくる。

 

狙ってます。。。おひげも興奮してますね 

 

さあ 助走をつけてジャ~ンプ 

 

 

ふわふわ、もこもこ

足場の悪いおふとんの上で遊ぶのが楽しいらしい

獲物を捕まえ得意気 

 

              ふ~疲れた~ ちょっと休憩

 

ルーちゃん、おふとんの上は遊ぶところじゃないんだけどなぁ

一度で良いからおふとんの上で寝てくれないかな。。。

お母さんの一生のお願い

 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログな人間と猫 | トップ | ねこのきもち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-04-25 00:39:44
みぃさん、大丈夫…たぶん。
ウチもふとんの上で寝てくれるようになったのは3年目ですから☆
あ、2年目にも一瞬来てくれたなぁ。
ふみふみ用のやわやわふわふわひざ掛けを、ふとんの上に置いて誘い込みました。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-04-25 17:07:36
え~そうなんですね。
ジャスミンちゃんも、そんなにかかったんだぁ。
じゃあまだ、期待は持てますね
よ~し!私も誘い込んでみます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事