mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

うしろみゆmen'sすがた❹⑦

2017-02-13 06:09:57 |  mieux fashion 通信



★★★


いつもご夫婦でお越しのご主人

当初は
焼きそばパン買ってくるように言われたら


思わず走って買いに行きそう
でした(笑)

が、
今やますますネイティヴか僧侶のやうな
beautiful eyes

もともと純粋魂


今では女神Tシャツーーー ‼︎

ス・テ・キ



真似して探しに行ったけど
見つかりませんでした(笑)





megami


必然にやってくるものデスよね〜♫
まだまだの私(笑)







★★★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャプチェ チェッコリ〜♫ | トップ | LOVE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い込み (小夏木マリ)
2017-02-14 07:48:09
御夫婦で来られる方が他にもいらっしゃるのねぇ…なんて、能天気に読んでいたら ( ̄▽ ̄;)
本気で忘れた頃にupされたという(笑)
こりゃ、一本取られたなっ(笑)
返信する
小夏木マリさん!! (ホピリ)
2017-02-14 15:47:46
でしょ〜〜‼︎

忘れた頃にやって来るぅ〜〜〜♫
作戦成功!! グラッチェ(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。