mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

" 初夏の海 " はbossaでしょか~

2013-05-26 22:13:00 | nail
半年ぶりに相方のネイルをしました~♪

夏はやっぱbossa が心地よろし

まさにNO MUSIC NO LIFEでんがなまんがな♪( ´θ`)ノ

ca va~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルぅっ~イカとズッキー... | トップ | yesterday~♪ " ウエサク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (hiromi)
2013-05-27 19:31:14
いい感じの色の組み合わせですね~(//∇//)
季節的に明るい優しい色のネイルがしたくなります。私も久々にやりまーす♪
返信する
Re:さすがです! (mieux-nail)
2013-05-27 20:27:58
メルスィ~hiromiちゃん
そそっ!夏ネイルでどんどんテンション上げて行きまひょ~♪( ´θ`)ノ BGMはサンバで♪
返信する
hiromiちゃん (ミッチョリーナ)
2013-05-28 22:17:18
寝てたら出来上がっていたのよ~☆(≧∇≦)
返信する
ミッチョリーナさん (hiromi)
2013-05-28 22:48:42
寝てる間にネイルできてるなんて羨ましいですー(//∇//)私も明日の朝起きたらネイルできてないかなぁ♪実際できてたらびっくりですけど!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。