mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

うしろみゆすがた❷③

2015-10-29 06:09:32 |  mieux fashion 通信
ココは何かと言いますと…

リューアルしたファッションビル
"BAL" の


な、なんと‼︎ W.Cで~す♫

まじすかっ‼︎?
なぐらい外国ちっくでお洒落ですやん



blue

ブルーの古着Tシャツ¥150也


BGMは
つい最近来日公演あったそうな♫

Paul Weller の " Wishing On Star "








◆◆◆◆◆◆◆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月前の神域セッション ∞ O... | トップ | 昨日は happy Halloween ~🎃 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BAL☆彡 (hiromi)
2015-10-29 09:16:06
先日私たちも行ってきましたー!
建物もトイレもかなりオシャレでビックリしました!
あのトイレで暮らせそうですね。
返信する
Re:BAL☆彡 (ホピリ)
2015-10-29 22:32:15
だしょーっ!!
音楽聴きながらtea timeな勢いじゃない?
住んだろかしら☆彡
返信する
Unknown (meg)
2015-10-29 22:44:14
ホテルの部屋みたいでした!
私たちも行ったところで、トイレの話してたので、タイムリーでした☆彡
返信する
Re:Unknown (ホピリ)
2015-10-30 14:59:51
正解!!外国のホテルをイメージして建てたそうですよ~ん
お二人の話が聞こえてUPしました(笑)
☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。