mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

平成 Adiós 〜

2018-12-31 23:58:05 | もうひとつの宇宙∞sora


✳︎




2019yearまで

5分をきりました ‼︎


今年は一人しっぽり 紅白を観ています


我らがユーミンが

今年最後に唄ってくれました


相方も以前ブログでも書きました


" やさしさに包まれたなら"

目にうつる 全てのことはメッセージ…


ほんと、そうですね

マリア様のようで 泣けてきました

やっぱり女神です


今年最後の浄化です





今年もmieux la vieをごひいき頂き

心から ありがとございました


皆さん、どうぞ良いお年を

お迎えください☆





church †


平和な世界となりますように










✳︎




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしろみゆすかた❻⑥ | トップ | 2019 yaer ‼︎  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。