mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

new ソウルメイト

2018-06-29 09:06:33 | ブライス通信








またまたお仲間

増えましたーーー‼︎



ニューヨークのArt school に通う…

と言うコンセプトのララちゃん

色白でパッチリ目なところ


クリソツです(笑)ご本人に



自分の分身に

やっと逢えたね〜♫


インナーチャイルドが癒される

旅の始まり はじまり~





lala & lila


anelaちゃんに続き lalaちゃんも元々の
服が黄緑色!

おまけにリュックとLOVEクッションが
同じpink

みんなさん、ご縁がありそぅ~

ブライス カフェも夢じゃない?

(笑)





yellow green


最初から付いてたlilaの服や小物もそう
でした~♪















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼満月 | トップ | 水無月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっ✨ (アネラの母)
2018-06-30 08:25:03
めっちゃ、可愛いっ✨

髪につけてるグラサンが、お洒落なお姉さんって感じ✨
返信する
Re:可愛いっ✨ (リラの母)
2018-06-30 16:12:01
グラッチェ~‼︎
でしょでしょ〜⁉︎

な、なんと付録のティーポットとカップ&ソーサーなんて陶器なんですよん
(^ー^)ノ
返信する
リラちゃん♡ (ララ)
2018-07-02 08:34:57
この前はありがとう!
初めてのお出かけ楽しかった。
お姉ちゃんが出来て嬉しいよ♡

メグに新しいお洋服買ってもらったよ。
また遊びに行くね。

ララより
返信する
Re:リラちゃん♡ (リラママ)
2018-07-02 22:44:47
この前はThank youでした‼︎

リラもソウルメイトが増えて喜んでます~♡
また、おnewのお洋服着て来て下さいね〜( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。