mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

グリグリ〜グリ〜♫

2017-03-27 09:06:38 | こだわり



§



グリグリのエンジェルシンボルを
描く絵の具で〜す🎶



paint

皆さんは何色が好きですか〜?



子供の頃から絵を描くのが好きで

よくおとなしく絵を描いてました
嘘です(笑)


描きたい色を作るために

足したり ひいたり


まるで人生 color of life〜🎶



子供の落書きみたいですが(笑)

見てなんぼデス


いつも側に…



グラッチェ ♪( ´θ`)ノ





angel symbol

お客様のnewグリグリです







§
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coffee incense | トップ | おったまげーション 初体験そば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっ♪ (小夏木マリ)
2017-03-28 07:31:36
この絵の具って国産なんですか?
ワイハ〜ぽくって可愛いっ (*´ー`*)
返信する
いつもthank you~です☆ (ホピリ)
2017-03-28 17:49:51
言われてみればワイハ〜ぽい!
U.S.Aどぇ〜す さすが!!
小夏木マリさ〜ん ^o^
返信する
アクリル絵具 (黒仁庵)
2017-05-10 03:27:18
リキテックス系のアクリル絵具に目をつけるってイカしてる♬

色んなものに描きたくなりますね。チョッと古くなったTシャツを、脱ぎ捨てる前に少し、遊んで描いてみては?
返信する
Re:アクリル絵具 (ホピリ)
2017-05-11 01:35:56
黒仁庵さん
コメントありがとうございます

古いTシャツに落書きいいですね
いただきました!!
描いてみますね〜♫
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。