mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

GONTITIとBTS

2024-04-28 16:48:00 | BTS



🎶


GONTITI:ゴンチチご存知ですか?

インストゥルメンタル・アコースティックギターデュオ

日本のアコースティックギターデュオの
元祖

" ゴンザレス三上 "と " チチ松村 "
合わせて" ゴンチチ "のお二人

CMや映画で一度はお耳にしたことが
あるかと思いますが

シンプルで優しく、それだけじゃないアップテンポの曲はかっこよくラテンで
ギターのかけ合いが本当に素晴らしく

松村さんが言うに
三上さんとの出会いは
"本当にギターがめっちゃくちゃ上手い人がいるよと"
引き会わされたそうです
強者です

大阪出身(拠点も大阪)のお二人は
人間性が本当に面白く粋でお洒落

独特の素敵な世界観がクセになります

以前もブログで話していますが

ラジオをされてるのですが
また、ラジオが面白く最高です

ギターデュオとMCを生で
聴いてみたいです

ラジオのパーソナリティを務める
そんなお二人は

以前、ラジオで三上さんが
BTSにはまっている」と相方の松村さんに語られてました

BTSのリーダーRMことナムさんは
 " ゴンチチ " の音楽も
聴いているそうで、その事も三上さんは
ご存知でした

三上さん
「BTSを最初は誰が誰なんだか全然分からなくて
色んな化粧やファッションで出てくると本当に分からない…

でも今では誰が誰なのか全部分かります!
全然違う化粧や歌の時でも全部わかりますから!」

と、得意げ 可愛くて笑えました

三上さんは以前
いつお父上の病院から連絡があるか分からないドキドキな不安な夜

YouTubeでBTSの子たちが楽しそうにしている映像を見てると、こっちまで嬉しくなって楽しくなってくるんですよ」

と、三上さんは語られてました

「宇宙規模で凄い…
いいものはいい」

ともおっしゃってました

もちろん音楽性の素晴らしさも教授と同じくわかってらっしゃいます

理屈じゃないのよBTSは

また別のSNSでは松村さんが

「チチ松村を"テテ松村"に改名しました
ご本人に承諾は得てないですが」

とBTSのVの愛称テテにちなんで
愛あるジョークを飛ばしていました

また好きな人たちが繋がりました

ちなみに相方はiPhoneのアドレスの
父上の名前を"父マツムラ"にしています


GONTITI


My Favorite Things 

ツインのお二人とストリングス
シビれます♪








🎶






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の耳を育てた人 | トップ | GW終わると2U »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。