mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

あなたは誰と契りますかぁ~♪ サラダ (五木ひろし風)

2013-06-07 06:09:46 |  cooking
私は1人で契りましたぁ~~~♪( ´θ`)ノ

1 サニーレタスを洗ってちぎる
2 薄くスライスした新玉ねぎのせる
3 生ハムと砕いたピーナツをのせ塩、ブラックペッパー、オリーブオイル、粉チーズをかけ
fin

そんなたいそなっ・・・@(・●・)@
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どぉおも 林家こんぺいとうです | トップ | 69で " ROCK " リメイクネイル »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうやなぁ (リーダー)
2013-06-07 13:05:34
みとったら生ハム食べたくなってきたわ~( ^ω^ )
返信する
塩気は生ハムで (めがね)
2013-06-08 00:20:35
ホテルの前菜みたい(ノ´∀`)ノ
お料理を美味しく撮るの
毎回おじょうずъ(゜Д゜)
返信する
グッテイスト~♪ (ホピリ)
2013-06-08 09:17:48
生ハムって天才よな~∧( 'Θ' )∧
返信する
ホテル・・「姉さん事件です」 (ホピリ)
2013-06-08 11:50:39
専属カメラマンがおりますにゃわ~(^ー^)ノ
返信する
カッコいいサラダやな(U+E51 U+900U+E37U+EBBU+F7DU+25DE ˙U+32BU+32E U+25DF U+900U+E37U+EBBU+F7DU+E51) (てる)
2013-06-08 14:00:14
こんなサラダすきやわ~( ゜ω^ )b

ところでホピリって新しい名前?
返信する
入れてくれたタイトルが文字化けぇ(^^;; (ホピリ)
2013-06-09 19:53:13
そう!1番シンプルやけどgoodよな~(^○^)
返信する
追伸 (ホピリ)
2013-06-09 19:54:54
そうそつ!新しい名前(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。