mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

sleep bgmのススメ

2017-06-18 19:00:38 | もうひとつの宇宙∞sora






good evening~🌜



みなさんの
sleep timeのbgm は何ですか~?


私は学生の頃はオールナイト
ニッポンのラジオっ子(笑)でした

それからは
" sada "


メロウで
スモーキーvoiceが心地よろし

2.3曲目には落ちてました(笑)
完全に子守唄です


Björk やジョージ・ウィンストン
コレもまた落ち曲でした~


最近ではもっぱら 波の音です


海辺で寝ているような

羊水に浮いているような

宇宙に浮いているような…


波の音はスピワールドに誘ってくれますね〜ん🎶



あと、クラシックなところで
お客様にオススメ頂いた

" ホルスト" の惑星から " 金星 "

またコレが so good〜✳︎


心地よく ちょっと切なく懐かしく

睡魔に襲われ
完全に宇宙に還れます


誘いmusic はや〜っぱり
goodな睡眠に外せませんね〜☝︎


今宵はどんなbgmでスピリチュアル
ワールドに還りますか?


あなたはだんだん眠くな〜〜る



心地よく


溶けていく…



お気に入りのsleep bgmを

見つけてね〜♪( ´θ`)ノZzz…



good night〜★



night sky

浄化のススメ番外編でした(笑)

エナジーチャージに行ってらっしゃい
まし~〜💤

sleep bgmはホルスト " 金星 "









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ in 伊勢丹 | トップ | 梅酒〜はママの味ぃ〜〜〜♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。