mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

太陽に吠えろ

2016-09-24 06:09:55 | もうひとつの宇宙∞sora






どんより続いた空も


久々の太陽

夕方にはやっとこさ
綺麗な夕陽が見れました〜🎶

" 暑さ寒さも彼岸まで…"

彼岸も過ぎて本当に夜は肌寒くなりましたね


昔は秋になった途端、夏女は決まって風邪をひいてましたっけ(笑)


皆さんも気をつけてね〜✴︎




sunshine

sunの有難さ実感…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« autumn | トップ | 笑う門には福来たる nail »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。