mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

memorial

2022-09-13 17:41:00 | こだわり




18年
月日が経つのはマッハの早さでした


花屋さんに行く途中

一瞬、資生堂の香りがっ!
motherは昔、化粧品屋さんで働いてました

私が分かるように漂わせてくる匂い
来てます!


いつもワイルドな花を選ぶからか

「私も相方のお母上みたいなcuteが
いいわ〜🎶」
と、選びに来たようです



arrange


相方に寄せました
けど、やっぱりジャングル感



 ruby moon


花屋さんで一目惚れ 名前も素敵
 " ルビームーン " (紫色のきぬさや⁉︎)

その名のとおりルビー色をした
半月の形でcute

戒名にもある " 月 "  moon


autumn  color
hydrangea

濃くなったgreen
秋色紫陽花、やっぱりlove♡


秋空から
見てないようで見てる

love






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜 | トップ | autumn 彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。