mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

復路の桜

2020-04-10 13:01:00 | 鉄子の車窓から



みなさま日々、お疲れさまです
京都に戻ってます

三重もいつもより人気はなく
(いつも少ないけど)

五十鈴川駅の桜が見送ってくれました


sky & sakura


ずっと見惚れていたかったけど

電車待ち…


train1


普通電車がマットでお洒落

そして誰も居ない椅子


window 1


帰りもあっちこっちで
そろそろ終わる桜オンパレード


window2


一瞬の桜
シャッターチャンス


train2


途中こんなお洒落な‼︎   
" 世界の車窓から " っぽい〜♪

整備士さんが乗るやつかな⁈


window3


うわっ! 
向こう側にも桜満‼︎ 

乗客私一人なり〜
右往左往、鉄子炸裂


途中、名張高校を通過
ガラんとした広いグラウンド 

高校球児達が早く練習出来るのを
じっと待ってようでした


この帰省
色んな桜に癒されました

桜はそこで 咲いてるだけ


人間よりもずっ〜〜〜と
遥昔から植物は地球にありましたから

人間なんてラ、ラ~ラ ララ ラララ〜〜♪



こんな時も

桜は 与えるだけ…











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時こそ " Smile "  | トップ | let's dance ★☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。