mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

merry X’mas

2018-12-25 21:33:01 | もうひとつの宇宙∞sora




あと少しで

終わりますX’mas


今年も相方作のサロンのリースは

少ない花材でも 飾らない自然な感じが

ムックみたいで(笑)

結構、私はお気に入りでした ♪


題して " ムック 自然の森 "


乾燥しないように 水をシュッシュッ…

ネズの木の匂いがファ〜〜と香って

クンクン匂いで癒されて(笑)



先日メシアを受けられたmen'sのお客様


今年最後のヒーリング後で

リラ〜ックスされたのでしょうか


「 手作りですか? 」と…

存在に気づいてくださいました


良かった〜〜〜♪

ムック、お疲れさまでした~





natural 🌳 forest


サツマスギは外して

生まれ変わった " ミニ ムック "


仕上がりは♡型になってました~♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴの朝 | トップ | うしろみゆすかた❻⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。