mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

西の空に…

2017-12-02 23:22:54 | もうひとつの宇宙∞sora







up出来なかった間も

blogをのぞいてもらって

ありがとうごさいました


気がつけば紅葉も終盤

今の時期は

" なごり "

と言うのを昨日知りました



blogが書けなかった間…


二ヶ月の病床の末、父が逝きました


温かく見守って頂いた皆様

本当に、ありがとうございました




色んな事を済ませ 一日ずつが過ぎていく

この仕事をしているのに

こんな虚無感…

今だ夢のようです



昨日でちょうど50日

嵐山の山に登り父を見送って来ました


晴れ予報だったのに

だんだん曇り空になり
霧雨が…

泣き虫だった父らしく
なごり惜しんでいるようでした



この仕事を反対し

最後まで受け入れる事は出来なかった


その父は

スピリチュアルな存在になりました


そして、西の空に上がっていきました


Thank you father





taiyo no hikari




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしろみゆすがた❺⑤ | トップ | うしろみゆすがた❺⑥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (*´ー`*) (アネラの母)
2017-12-03 09:36:37
待ってましたよ〜
返信する
ただいま~〜デス ^ - ^ (ホピリ)
2017-12-03 20:06:05
アネラ母さま

ありがとうございます~!!
m(__)m 感謝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。