mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

オンネリとアンネリ

2019-01-14 16:07:32 | こだわり






可愛いすぎる〜〜〜


映画
" オンネリとアンネリのふゆ " (第2弾)

(フィンランドの児童文学原作)

を観ました~♪


ふたりだけの秘密のおうちに

やってきた小さな訪問者たち…


ファンタジーでめちゃくちゃcute

曲もお洒落~♪


間に出てくる言葉がまたスピリチュアル


フィンランドの大自然の中の

かわいい世界に癒されて …


ヒーリングされました


毎度、上映期間ギリギリで

京都は11日で終わってしまいました


が、第1弾

" オンネリとアンネリのおうち "

は、DVDになってるそうです


コレも観たくなりました~♪

心が豊かになります


興味のある方はぜひ観てみてね〜

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





onneri& anneri


北欧、最高〜〜〜



pamphlet


普段買わないパンフもcute

もちろん買いました〜♫


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sirius blue ★ | トップ | 小さい正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。