mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

2018-10-26 15:15:03 | もうひとつの宇宙∞sora



⚓︎


bonjour~♪


秋深まる 今日この頃に

おもひでの夏 …


have a breakにいかがですか~?

海…

癒されます


今年もポセイドンに呼ばれました

(笑)






parasol


いつものstrawberry beach 🍓






一見穏やかでも遠くの岩場は

いつもより波高く

溺れても相方に助けて貰えないので

(笑)

近場にて…




clear


クリア〜だぁ~♪

今年も魚と泳ぎました~


sun


水面に写る太陽 ~


kaiso


水中カメラマン風~





ワニじゃないよ~♪



rakuen


楽園に行こう〜♪



flower


浜に咲く可憐なうす紫の花











潜った後はひと休み

心地よく至福の時



海から生まれて海に還る


やっぱり海

love love love … ♪( ´θ`)ノ



obbligato








⚓︎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンステラさん | トップ | 海に秋色 de nail »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗✨ (sea ひろみ)
2018-10-28 08:14:58
もう、来年の夏が恋しくなりました(笑)
返信する
Re:綺麗✨ (ホピリ)
2018-10-28 23:28:37
mahalo~

映画 " ハナレイ・ベイ " で夏にトリップしてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。