mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

結願 帰省 ③

2019-03-31 18:30:19 | もうひとつの宇宙∞sora






今日はまた寒いSunday~♪

でしたね~


" 八十八夜の別れ霜 "


八十八夜の頃に 今年最後に降りる霜

それだけ まだまだ寒い日があるのです


相方の父上、

いつも不意に粋な言葉を教えてくれます


別れ霜…

乙な言葉です




続きます…

三重もSpring~ ♪ の気配でした


今が旬だよ

あおさの養殖真っ只中でした~♪


二見から鳥羽に向かう海沿い

コーナリング手前で

ほんの一瞬のポイントなのです!
(大げさ)


この時期に通ると

写真、撮りたい~と思いながらも

運転しながらはタイミングが難しく


やっと、

good timingで撮れましたーーーっ‼︎




aosa


すぐ走れるように惰性で走りながら

ドキドキの一瞬です!(笑)


太陽と海の恵みいっぱいの 青さ


今が旬です

いただきます…か?












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結願(けちがん) 帰省 ① | トップ | 海人そば  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。