mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

happy Christmas*・゜゚・*:.。..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎄

2016-12-25 20:37:37 | もうひとつの宇宙∞sora







その昔、まだ10代のクリスマス

ちょっと熱っぽいぞと思いながらも

今夜はクリスマスパティー
いかなあかんやん⁉︎


原付で仕事から帰る途中

止まってる車に突っ込んでしまいました‼︎


手を怪我してしまい

通りがかった人が知り合いで

ありがたい事に病院に
連れっていってくれました


それでも指に包帯巻いて
パーティーに行ったという


若気の至りなクリスマスでした



.:*・'・・*
merry Christmas

ステキなChristmasを〜✴︎

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




jesus

例のpartyに行った友達んちの壁掛け

スペイン村時代、何気にプレゼントしてました

" イエス誕生 "


bgmは
映画 " 戦場のメリークリスマス "

ボウイと教授の共演が本当に貴重となった…★

Ryuichi Sakamoto
Merry Christmas Mr.Lawrence




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわり② apple | トップ | ❷⓪❶⑦ happy new year〜 ✴︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。