mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

ヒーラーの師匠

2013-09-19 20:45:08 | もうひとつの宇宙∞sora

相方のお母さんが旅立たれました

凄いヒーラーでした

たくさんの事を教えていただきました
反対に癒されました

今世では出逢わなかった母同士・・・
きっと一緒に 皆のこと
上から見ててくれますね

母は偉大です

本当に ありがとうございました

そして、お疲れさまでした


full moon

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mother’s memorial day | トップ | 明太子カルボ on the 伊勢志... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。