mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

OH !! ヤキ~ヤァ~キ ヤキヤキヤキヤァ~~キィ~

2012-12-05 14:31:12 |  cooking
肉じゃがの残りでtry me~

1 じゃがをつぶす
2 水と小麦粉を入れ混ぜる
3フライパンで焼く

もっちもちよ~ん

by ジュリー
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーホイップ クリームサ... | トップ | あぁ~メ~リメリクリスマぁ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちもちかぁ (てる)
2012-12-05 22:51:07
試してみよう~スーパースタァ~やな
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
返信する
料理の鉄人! (リーダー)
2012-12-05 23:10:39
おいしそうやなぁ~
さすが道場ユカ三郎!
返信する
Re:料理の鉄人! (リンダ)
2012-12-06 03:10:35
" 料理の鉄人 " 出るわっ!応援4649~
(^-^)/
返信する
Re:もちもちかぁ (リンダ)
2012-12-06 03:17:27
さっすが!てる~試してちょんまげげげのゲ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
なるほど~((*゜∀゜)) (めがね)
2012-12-06 22:51:56
もちもち好きやわ~
アイデアわきわきやなぁ
ネイルもまた披露して欲しいわ(*´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。