mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

ラスト ソウメン

2019-09-05 15:09:51 | こだわり





September~〜♪

日中はまだまだ激お暑ぅ ございます


先日、相方sister宅にお邪魔し
ご馳走になりました~♪



so-men


素麺にがレモン汁が絡めてあり

炒めた豚肉・玉ねぎ・豆苗
白髪ネギと味付け海苔をトッピング

ポン酢に漬けていただきました~♪



あっさり 美味しく 栄養満点

ケーキのようにあった量がペロッと
いけました(笑)


sister曰く
「 今年、最後の素麺やと思う 」

今年最後の素麺…
立ち合えて良かった ~〜 grazie‼︎ (^O^)

妹曰く
「 言うても また、食べると思うで
だって 暑いも~〜ん」


(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の旅 スピリチ... | トップ | 秋分の日も過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。