mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

うしろみゆすがた❼①

2019-03-13 12:34:53 |  mieux fashion 通信




bonjour~


暑さ寒さも彼岸まで

も、そこまで来てますね~♪


mieux 何周年かの記念に撮ったヤツです

テーマは " ターコイズ "

そのままです(笑)



turcoise blue


ターコイズブルーのニット

ブルーのベロアスカート

肩にフリルが付いた同系のカットソー

全部ノーブランドused です♪


ターコイズのグラデーション
タイツ➕編みタイツ

マーブブルカテドラル色の靴下


アクセは燻しゴールドのA.P.C.(used)


bgmは 我らが愛するミュージシャンの
オススメ

Belle and Sebastian

" Poor Boy "

春のドライブな感じで洒落乙~♫

わたしの分身が出てくるょ〜♪(笑)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの3月11日 | トップ | 絶妙 黒糖みるく煎餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雑師ひろみ)
2019-03-14 08:28:27
「何周年か」ってとこにウケました(笑)

海みたいな綺麗な色✨
返信する
Unknown (mieux-nail)
2019-03-16 14:25:41
この歳になると 何年経ったか分からなく今日この頃でして~(笑)

グラッチェ‼︎
海が恋しいですぅ♪( ´θ`)ノ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。